にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

2008年09月13日

ウェア買いました♪

P1110357.jpg

ついにウェア買ってしまいました(>v<)

早速、着てみて鏡でみるとうーん。いい感じ♪♪


早く着て、走りたい!!!


最近、街ポタより、山ポタが多いので、
やっぱり山ポタの時は、こういう格好で走ると気分も
盛り上がるかな〜。



しかし、逆にこの格好で坂でヘロヘロになっていたら
余計に格好悪いか。。。。。(-_-;)
posted by Tuya at 00:37| 京都 ☁| Comment(4) | ★お気に入りアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
!!( ; ロ)゚ ゚おぉぉ、TUYAさんついに
ウェアまで買ったんですねっ。

MICHELINのビバンダム君好きでもあ
る自分としては、羨ましい限りでっす。
やはりウェアを着ると気分も盛り上がってど
んどん激坂に挑戦したくなってしまうんでし
ょうねぇ。京都の山でこのウェアを着て、B
RUNOに颯爽と乗っている方を見かけら、
TUYAさんですねっ
*゚゚Д゚゚))ノ TUYAサァァァン

Posted by つよぽん at 2008年09月13日 10:04
はい!買いました♪

今日、早速着て走りましたよ。(>v<)
確かに気分盛り上がります。

サイクルジャージに負けない走りをせねばと思いました。。

山ポタオンリーの時は、
これで攻めますよ^^

Posted by TUYA at 2008年09月13日 22:59
ぉお、カッコイイ〜!
山に映えそうですね( ̄▽ ̄)
やっぱり機能性もいいんでしょうか?


Posted by saekick at 2008年09月13日 23:12
saekickさん
そうですね。
速乾性はあるかなと思います。
後ろにポケットがあって、そこに
補給食を入れて走りました。
(鞄あるけど。。)

何よりも着ている自分自身へのプラス効果が一番大きいかも(^-^;
Posted by TUYA at 2008年09月14日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング【くつろぐ】

艶男の為に OtokoStyle.net